初めまして。
クリスマスイブにブログを開始するという、彼女がいるのに何やってるんだって感じのHAGEです。

今まではヤプログ使ってたんですが、あっちソースコード書くのが凄くめんどくさかったんですよね。
なので、仕事のブログでちょっと慣れたので試しにライブドアブログにプログラミング専用のブログ作ってみました。
プログラムのブログなので自分の研究成果とかプログラムで思ったこととかこのソフト便利だよーとか
そういうのを紹介していけたらなって思ってます☆

ということで、プログラムブログなら基本ってことで、本当にソースコードが貼り付けられてるかどうかのテストを兼ねて「HelloWorld!」のプログラムを記述してみます。
言語は、C言語です。それではよろしくお願いします。
#include <stdio.h>

void main()
{
printf("HelloWorld!!\n");
}