Chromeのバージョン52からバックスペースで前のページに戻れなくなりました。
 8/8時点では出来てたので8/9のバーションアップでいじった模様。
 この仕様、Chromeの設定からでは何をしても元に戻すことが出来ません。「AT+←」なんて二つもボタンを押すなんて考えたくもないし、ミスも増えるしでろくな事が無い。 
 間違えて消すから削除したって話ですが、間違えるほうが悪いですし、間違えたならもう一度書き直せば済む話です。そもそもBackSpaceで消しちゃってもすぐに気づくはずなので大惨事にはならないはずなんですけどね。これで、大惨事になるなら教育や集中力が切れてるので早めに休ませて上げてください。

 さて、元に戻す方法ですが、Chromeの拡張機能でしか戻せないみたいです。
 
 【拡張機能:Back To Back 】

  上記からBack To BackをChromeの拡張機能に追加したら一度ブラウザを全て閉じれば使えるようになります。ただ、この方法は自己責任でやって下さい。対策取られたらどうしようもないので逐一情報を確認すること。本当にめんどくさい仕様にしてくれたもんだ……。